オーストラリアみやげ

CIMG5246.JPG
昨年、約8ヶ月間、オーストラリアでワーキングホリデー生活をしていました。知ってる人も多いですが。
二葉カフェの開店に向け、お店のワインを充実させるため、レンタカーを借り、ワイナリー巡りをしてきました。(表むきに聞こえがよいのでそういうことで!)


朝起きて10時からテイスティング開始。一軒で平均10種類のワインを試し、一日4、5軒回ると、夕方にはそれはそれはいい気分。旅が終わる頃には300種以上を飲んだことに。うちにおいてるワインは、そんな中から選んだものです。気の向くままに色んなワインを仕入れていきますので、お楽しみあれ!
写真はシドニーで見つけたワイン用コルクです。お店には、現地で探したワイングッズがたくさんあるので探してみて下さいな^□^

この記事を書いた人

futabacafe