スタッフのひとりごと no.7

CIMG5971.JPG
こんにちわ。主にディナータイム担当の「まっちゃん」です。
現在、唯一の男性スタッフ(マスターを含めないと)として、マスターやスタッフさんお客様に支えてもらいながら頑張っています♪
突然ですけど・・・実は二葉カフェと僕、同じ誕生日なんですよ~♪是非OPENした日をチェックしてみては??(笑)


そんな運命を感じるこの二葉カフェ。
スタッフとして、時にはお客さんとして感じることは、「二葉カフェという物語の中に居るような気がする」という事です。
美味しい料理やコーヒー。お客さんやスタッフさんの楽しい笑い声。
静かな店内で読む本。外から聞こえるSLの走る音。
毎日、主人公が変わるそれぞれの物語。
まだ来店した事の無い方は、物語の1ページ目を・・・
すでに二葉デビューしてる方は、新たな物語のページをめくってみてはいかがでしょうか?
心よりお待ちしております☆

この記事を書いた人

futabacafe