おつぼみ見

3/29の日曜日、English Cafe に参加している方たちのお花見会がありました。
当日はとても天気が良く、すがすがしい陽気のお花見となりました。
が、前日まで寒い日が続いたためか、まだ満開というわけではなく、というか、一輪だけが綺麗に咲いておりました。
寒い日の曇り空の中での桜満開のお花見か、つぼみが多いけど晴天のお花見か……
みなさんそろって「晴天でよかったね♪」と。何事も前向きに捉えるのが一番ですね!
食事は二葉カフェからお花見弁当をお出ししました。普段と違うお花見用のメニュー作りも楽しんで取り組みました♪
いつもはお店で英会話レッスンをしているので、たまには別の場所の集まりも、気分が変わっていいもんでしたね。
次回は、カラオケで英語の歌の練習もいいねぇ、なんていう企画も。
英語の先生DAVIDは日本語の歌を披露する、ということになり、もちろん「ジェロ」で決まりですね^^
DAVIDの「海雪」、楽しみです!!
IMG_1038.JPG
IMG_1039.JPG
IMG_1040.JPG

この記事を書いた人

futabacafe