その後、姪っ子。

先月、姪っ子のお宮参りに同行するため、兄の事務所件、自宅がある北千住に遊びにいきました。
(ふたば事務所のHP→http://ameblo.jp/futabajimusyo/)
4ヶ月になろうとする姪っ子は、泣いたり笑ったりとても忙しく、見てて飽きない、としみじみ感じました^^
ずっと世話をしている両親はとっても大変なんでしょうけど。
お宮参りは、家から近くの西新井大師に行き、いっちょまえにめかしこんで、泣くこともなく、無事に終わりました。
と思いきや、お坊さんのあいがたいお経の最中、なんと、ぶりぶりオムツにかましていたそうです。
この子、大物になる予感がします♪
GW前には、初めての二葉カフェ来店もすましました。
だっこしている幸せは、何事にもかえがたく、一泊した翌朝は、早起きし姪っ子が起きてくるのを待つほどで。
さすがに2日目ともなると自分にも慣れてきたのか、抱きかかえると声出してキャッキャキャッキャ笑ってくれ、ひきつけおこすんじゃないかと心配するぐらい興奮してました~^^
早くお手製離乳食、食べてもらいたいなぁぁぁ。
IMG_1090.JPG
お宮参り。父、母、婆と。
IMG_1091.JPG
お喰い初めを待つ姪っ子。
IMG_1100.JPG
初二葉。

この記事を書いた人

futabacafe