チャリティーバザー&オキニイリvol.2を終えて

昨日の5/15(日)、無事にチャリティーバザーとオキニイリマーケットvol.2が終わりました。
予想以上のたくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
バザーの売上げ、募金、太陽と月の珈琲さん、二葉カフェからの寄付金あわせまして、162,035円の寄付金が集まりました。茨城県災害復旧対策・復興事業義援金として送ります。みなんさんにご協力いただき、感謝しております。
あわせて、告知のちらしを置いて下さったお店の方々、折込ちらしを無料で入れて下さった朝日新聞の所長さん、バザー品を提供して下さったたくさんの方々、オキニイリマーケットに出店して下さった作家さん、移動カフェでおいしい珈琲を提供して下さった太陽と月の珈琲さん、たくさんのお花を寄付して下さった大澤園芸さん、イベントを影で支えてくれた友人、スタッフ、全てのみなさんにこの場をお借りしてお礼申しあげます。
甚大な被害はまのがれたであろう地元筑西で、
被災地への応援や協力をみんなで実行し、そして、震災を同じく体験した私たちも、楽しい時間によって笑顔になれてたとしたらうれしく思います。
自分にできること、みんなでできること、色んな形での支援や協力が続くことを願っています。
この「チャリティーバザー&オキニイリ」イベントは、今後も継続予定で、夏前ごろに次回を企画しています。また、ミュージシャンを招いてのチャリティーライブを7/10(日)(仮予定)に開催予定です。
詳細が決まり次第、告知いたします。よろしくお願いいたします!
a304.jpg
a306.jpg
a311.jpg

この記事を書いた人

futabacafe