秋といえば。

秋の気配を感じるこの季節。
9月といえば、
…やはり、自分の誕生日でしょうか(笑)
すみません、思いっきり自分ネタです。ひとりごと、と了承の上お読み下さいませ^^
今年も、たくさんのお祝いの言葉や、嬉しいプレゼントをいただきました。
あらためて、みなみなさま、ありがとうございます。
身近な方からはもちろん、遠方でなかなか会うことができない友人からの連絡は、とても嬉しいものですね。
お正月、年賀状を眺めながら、こいつ元気かなぁ、昔色々お世話になったなぁ、また老けたなぁ(笑)、と色々思いをはせるものですが、誕生日にコンタクトくださった方も、ひとりひとりそれぞれ色んな思いがこみ上げました。
印象に残った言葉の一つに、「私自身の両親に感謝だね」とありました。
親がいて、自分が誕生した日、親がいなければ誕生日もありません。
自分のこれまでのつながりを振り返る、そんないい日になりました。
重ね重ね、みなみなさま、ありがとうございました♪
一年一年、自分らしく、いい歳を重ねていきたいと思います。
kosmos.JPG

この記事を書いた人

futabacafe