今年の一文字

10391005_850359345006413_8294864016502905714_n.jpg
昨日が今年最後の営業日。仕事納めでした。
2014年を振り返り、今年の一文字はといえば「変」でしょうか。
変えていこうと動いていた、というわけではなく、足元がためで落ち着いて過ごそうと思っていたら、結果色んなことが好転に変わっていった、の「変」です。
未来より、今!に重きを置いてきましたが、来年、またその先の変化がとても楽しみでワクワクしています。
といっても、結局は目の前の一日一日を、一人一人を大事にしていく、が2015年の抱負ですね。
今年最後の日まで、スタッフさんと一緒に楽しく仕事を終えることができました。
ご来店して下さったお客様、いつも応援してくれる、友人、家族、本当にありがとうございました。
2015年、良いお年をお迎え下さい!

この記事を書いた人

futabacafe