新ジャム

商売むきですね、と、何人かの方に立て続けに言われました。
商売人の寿司屋の両親の背中を見てきたせいでしょうか。
人と触れ合う楽しさは感じていますが、商売人としての自覚はあまり意識したことがなかったので、なんとも、不思議な気持ちです。
思い返せば中学三年の進路相談で、伝統工芸師になりたいと担任に話した記憶があります。
理由は、人付き合いが下手だから山奥でひっそり暮らしたい、だったような。
まさかこんな仕事をしていようとは、当時の自分には想像もしていなかったことです。
歳を重ねるとは面白いもんですね。
新しい肩書きに「商売人」いれてみます!
さて、今月のおすすめ二つ。
笞ォ・純激Aチーズタルト ココナッツアイス添え
笞ォ・署ツ梅のジャム
甘酸っぱさがジメジメしたこの季節にぴったりかと。
ご賞味下さい!
※スタッフ募集、受付終了いたしました。
新しいスタッフさんもよろしくお願いいたします。
11053202_934719319903748_6330765324921471162_n.jpg
11427205_934719303237083_4668367377018662771_n.jpg

この記事を書いた人

futabacafe