向き合う。

先日、結城のアクロスで行われた、心理カウンセラーの心屋仁之助さん講演会にランチボックスをお届けしてきました。
私も数年前、とある番組で心屋さんを見かけ、その内容に深く感動した事がありました。今回のイベントにお昼ごはんという形で参加することができ、とても嬉しかったです。
自分の周囲だけでも、コーチング、カウンセリング、セラピー、自己啓発など、自分に向き合う、心に向き合う事が、わりと身近になっているように思います。
深刻な悩みを解決する、も大事ですが、今よりちょっとでも楽しい毎日を、そんなきっかけになると良いですね。
今月のワークショップ。
笞ォ・純Jラーセラピー
7/11土曜日・7/12日曜日 10:00-11:00
笞ォ・庶ィつぼジュエリー体験
7/25土曜日・7/26日曜日
10:00-11:00
お気軽にお問い合わせ下さい!
11709649_953228294719517_3758477080833123130_n.jpg
11701092_953228308052849_1862717538736878753_n.jpg

この記事を書いた人

futabacafe