お店の潤い。

二葉じかんの店内には、インターフラワーデザインズさんのお花や緑をあちこち置かせていただいています。
植物の水やりや、花を花瓶に生けるのは、じかんの男子スタッフが担当してくれています。
インターフラワーデザインズさんは、二葉じかんから4、5分の距離で近いので、ふらっと花を見に行ってくれています。ビビッと惹かれた花を持ってお店に戻った時は、なんとも嬉しそうですね。
そして、花瓶にいける時は、あーしよーかな、こーしよーかなと花と遊んでいるようで、とても楽しそうに見えます。
お店に潤いを与えてくれる花や緑。
お茶やお食事の合間に、お好きな緑を探してみるのはいかがでしょうか?

この記事を書いた人

マスター