マカロニとエビときのこ

二葉ごはんのごまサーモン丼ぶりが好評です!
続いて、二葉じかんでも、フードメニューが秋バージョンに変わりました。
写真は、さつまいもとベーコンのマカロニグラタン、そしてエビときのこのグリーンカレーです。
グラタンは、プリプリマカロニをホワイトソースでからめ、さつまいもマッシュとゴロゴロおいもにベーコンをのせてオーブンで焼き上げます。さつまいもの甘さを十分に味わえますよ。
グリーンカレーは、夏野菜から、エビとたっぷりのキノコに変わりました。ルーのレシピは夏の時と同じなのですが、あわせる具材で味に変化があるのが面白いですね。

エビときのこの旨みが出た、秋のグリーンカレーもお楽しみ下さい!

この記事を書いた人

マスター