いよいよ、です。

ごはん、じかんの合同営業をスタートしてもうすぐ3ヵ月がたちます。

振り返ってみると、日々考えながらの営業でした。

コロナ対策はこれで充分なのか、今お客様が求めているのは何なのか、果たしてお店を開けるのもどうなのか。

正解のない矛盾を感じながらの毎日で、食事でお客様を元気にできるよう、エネルギーを湧かせるのに一生懸命だったように思います。

この数ヶ月、本当にたくさんの方に支えていただいています。テイクアウトのご注文でお店を応接して下さるお客様、困った時に親身に話を聞いていくれる友人、コロナ渦の最中でも業務に対応してくれるスタッフさん、本当にありがとうございます。

こんな時期だからこその、多くの優しいお気持ちに触れることができました。感謝申し上げます。

さて、7/1から、いよいよ二葉じかんの営業を再開いたします。

コロナと共存する新しい生活の中では、これっていいよね、の価値観も変わりつつあります。

二葉じかんがどんなあり方が良いのか、本音をいえば不安もあります。

これで大丈夫、なんて形はないかもしれません。

考えた末に、、、

それぞれの方の心地よい居場所を作る、

に立ち戻りました。初心です。

先の見えないこの時代の今、

ここに集まる方の色んな知恵をあわせて、一緒に、二葉じかんという場を楽しんでいけたらな、と思っています。

Make your day

7月からも二葉ごはん、二葉じかん、共によろしくお願いいたします。

●6/29月〜7/3金 二葉ごはん臨時休業いたします。

●7/1水〜 二葉じかん再開 11:30-18:00

(しばらく金土の夜カフェはお休みいたします。)

この記事を書いた人

マスター