スタッフのひとりごと no.1

CIMG5316.JPG
こんにちは。はじめまして、スタッフのキョーコといいます。オープン当初から働いてます。あっという間に2ヶ月が過ぎ、今では最初の緊張もほぐれ、いろんなことに慣れてきたかなぁって感じです。


私は週に半分くらい働いてるんですが、1日1杯ココのコーヒーを飲まないと、なんかすっきりしない体になりつつあります。
お店では、カプチーノを淹れるのがスキです。デザインカプチーノ飲んでもらえたらうれしーなぁ・・・。
ところで、コーヒーに和のデザートって、とっても相性がいいんですよね~。マスターに後でメニューに入れてもらおうかしら!?例えば、スィートポテトとか?他に何が合うかしら?(和でも、洋でも)いいアイディアがあったら教えてくださいね。
CIMG5320.JPG

この記事を書いた人

futabacafe