乙女の気持ち

CIMG5248.JPG
料理はもちろん、デザートも自分で作っているわけですが、作っている最中思う事があります。
例えば、クッキーをハート型に型抜きしている時、旧友には絶対見られたくないなぁ…と。


身体を小さくしてハートに集中している自分が、どうしても恥ずかしくてたまりません。ケーキ屋さんやバリバリのパテシエさんはプロフェッショナルの仕事っぷりがカッチョヨク見えるけど、自分がやるとまだまだ技術が未熟なせいか、バレンタインチョコを初めて作る女子高生のような感じ。
<バレンタインといえば、ギフト用のラッピンググッズを物色している時、隣には、同じように一生懸命選んでいる女子高生のグループが...。マスターってつらいお仕事(ToT)>
でも、小さい頃からの甘党なので、デザート作りはホント楽しい^^何が楽しいってもちろん試食!
写真は、余ったクッキーネタで遊びで作りました。Do you like it?

この記事を書いた人

futabacafe