二大イベント 

今月は二つの大きなイベントがあり(まだ、ゆかたdays、ふたばの日、と残っておりますが…)、あんまりに楽しかったので、その様子を少し紹介。
まずは、14(金)の夜行われた、当カフェスタッフのご結婚おめでとう、みんなでお祝いしましょう会。で、下の写真がその様子。
8799931_94.jpg
CIMG5686.JPG
新婦さんは、二葉カフェのディナータイムの看板娘(もちろん全スタッフが看板娘、看板マダム、看板ホストと大活躍ですが♪)、そして新郎が中学以来の親友、となると祝わずにはいられない!ということで、スタッフ、また二葉カフェを愛し、新婚夫婦2人に親しい方たち20名弱ほどのみなさんでパーティーを。自分もエプロンをはずし、手ぬぐいをとって、着慣れないスーツ姿に^^
ワインあり、食事あり、サプライズ演奏会あり、そして2人に関するウルトラクイズあり、感動の詩の朗読あり、と盛りだくさんかつ、なんとも温かいパーティーとなりました。お2人さん、おめでとうございましたm(_ _)m
そして2日後の16(日)、二葉カフェをインターネット上で盛り立ててくれるお客たちのオフ会がありました。何かと話題のmixi http://mixi.jp/home.plに、二葉カフェのコミュニティ(インタネット上のサークルみたいなもの?)があり、そちらのメンバーさんが集まってお茶会が催されました。
まずは自己紹介から始まり、続いてマイチャイを作ろう!という企画がスタート。とりあえず二葉カフェ流の作り方を紹介し、のちに各自が好きなスパイスを使いオリジナルチャイを作りました。
総勢20名ほどが集まり、初めて会ったとは思えないほどの盛り上がに!色んな方たちとの触れ合いが、みなさんにとっても楽しいものになったのではと思います。普段の営業中よりも、もっとお客様と距離が縮まったようで、また次回も企画したいなぁと考えているところです。
IMG_1236.JPG
IMG_1221.JPG
二葉カフェから輪が広がる、ってまじで素敵なことですよねぇ。マスター正直ニヤニヤしております…

この記事を書いた人

futabacafe