1周年を祝おう会

CIMG5848.JPG
明日の1周年の記念日前に、定休日の今日、スタッフ全員が集まり「1周年を祝おう会」が二葉カフェで催されました。意外にも、二葉カフェの歴史上初のスタッフ全員集合で、それはそれは楽しい会となりました。


CIMG5845.JPG
スタッフさんが内緒で準備してくれていたケーキです。1の形をしたロウソクで1周年をお祝いし、その後明日偶然にも同じ誕生日の、黒一点のヤング男子スタッフ(マスター除く)、21才になるまっちゃんのために2のロウソクを追加しまたお祝い。おめでたい雰囲気でみんな終始ニコニコでした^^
CIMG5850.JPG
そしてサプライズ第2弾。うちのスイーツ集を描いて下さっている、結城にお住まいの宮崎佐久子さん作の二葉カフェの絵です。これにはマスターびっくり!全く予想していなかったスタッフさんからのプレゼントに、思わずマスター涙!そしてスタッフも涙、涙!と、感動の嵐が吹き荒れるとのはまさしくこのこと。
二葉カフェ愛されてるなぁ、と本当に感動しました。入口に飾ってありますので、みなさんぜひ見て下さいね♪
ご来店のみなみなさま、お花を贈って下さったお客様、手ぬぐいやブタのプレゼントしてくれたお客様、ウクレレで店内のお客様と一緒になってハッピーバスデーを歌ってくれたフタバーズのみなさま、1周年にあわせHPやショップカードリニューアルしてくれた友人、そしていつも支えてくれているスタッフ(臨時スタッフ含む)さん、本当にありがとうございます。
マスター幸せです(ToT)!!

この記事を書いた人

futabacafe