スタッフのひとりごと no.8

CIMG6124.JPG
こんにちわー!!主にランチタイム担当の亜弥(亜弥まめ)でっす。
二葉のスタッフとして仕事を始めてから、もう半年が経ちました。
まだまだ未熟者ですが、お客さんにもいろんな意味で助けられたり,,,,.
すごく楽しんで働けるようになりました((o(^-^)o))


二葉で過ごす初めての夏は、本当に初めてだらけ。
浴衣day☆ ハワイアンnight☆
毎日が充実してたなぁ~。
夏休みも終わって、いつも通りの毎日に戻るけど。。。
いろんな事して。
いろんなモノを見て。
おいしいモノを食べて。
いろんなお客さんに出逢って。
毎日いろんな事にありがとう言えて。
毎日少しでも成長できたら…..
そして一日でも早く……
お客さんに美味しい二葉ブレンドを飲んでいただけるように…ε=ヾ(*~▽~)ノ照
さぁ~頑張ろッッ♪

この記事を書いた人

futabacafe