大台にのりました。

私事ですが(いつも私事ですね…)先日、誕生日をむかえ、30代に突入いたしました。
たくさんの方にお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございました。ヒデキカンゲキです!!
30歳ってきっと大人なんだろうなぁと思ってたけど、なってみると全然普通でした、とよくいわれますが、大人かどうかは分からないけど、30年間よう生きてきたなぁと、年月の重さを実感しています。
30年分の経験と、家族の支え、そしてたくさんの方とのつながりがあって、今二葉カフェがあると思っています。
お店でのいろんな出来事が、また新しい何かにつながっていくんでしょうね。
楽しい未来になるよう、ひとつひとつ大事にしていきたいと思います!!

この記事を書いた人

futabacafe