髪工房 善

小、中学校の同級生が、昨年末、理容室をオープンしました。
26259042_3700594477s.jpg
お店の名前は「髪工房 善」です。 http://www8.ocn.ne.jp/~zen/
下館南口から徒歩6分で、ココスの南側にお店があります。
先日、店主の宮田君にカットとシェービングをしてもらいました。
肌の弱い自分は、顔剃りに少し抵抗があったのですが、終わった後のあのつるつる感としっとり感に、おおげさでなく本当に感動してしましました!
レディースシェービングコーナーがあり、私の母も体験してきたのですが、おんなじ感想を言うので笑ってしまいました^^
ぜひおすすめです!
実は、お店をデザインしてくれた建築家さんは、二葉カフェを設計して下さった方なんです。
木のぬくもりやペンダントライトが、とても良い雰囲気を演出し、外から見ると、小粋な和のテイストがとてもいいんです。
二葉カフェにちらしがあるので、ぜひご興味のある方はご覧下さいね。

この記事を書いた人

futabacafe