姪っ子

年明け1月2日、兄夫婦に待望の女の子が誕生いたしました。
miyu.JPG
先日、北千住の兄宅に訪れ、姪っ子の顔を見てきました。
子育ては大変だけど、毎日が発見で楽しいとのとこと。
かわいい天然キャラだった義姉が(ゴメン!)すっかりママになっていたのが、なんともほほえましく、とても幸せそうで僕もうれしかったです^^
姪っ子は、兄いわく、だんだん美人じゃなくなっていく、とのこと。
義姉いわく、生まれた時がめちゃめちゃかわいかった、とのこと。
起きてると某横綱(モンゴル出身)に似ていて、寝てると某横綱(モンゴル出身)似ていて。
…….とまぁ本人が理解してたら、さぞプンプンしてしまうような暴言もありましたが(笑)
しかし、やっぱかわいいですね~。ほんと。早く二葉でゴハン食べさせてあげたいですなぁ。
彼女の成長記録は、↓のブログに書かれています。ぜひ見てやって下さい♪
http://ameblo.jp/futabajimusyo/

この記事を書いた人

futabacafe