Hawaiian Night 2009 photo

先日のハワイアンイベント、無事に終了いたしました。
午前中のキルトレッスンから始まり、ハワイアンランチ、キルト雑貨の販売、そしてフラダンスとウクレレのライブまで、終日通してハワイな時間を満喫いたしました。
当日の様子を一部ご紹介です!
IMG_1195.JPG
キルトレッスン。雑談しながらのんびり楽しく♪
IMG_1205.JPG
講師のヒロエさん。一日お疲れ様でしたm(_ _)m
IMG_1206.JPG
女子もチクチク。男子もチクチク。
IMG_1216.JPG
今年で3回目のウクレレライブ。ヴォーカル、演奏、構成もろもろ、毎回ライブのクオリティが高くなっています!!
IMG_1220.JPG
お客さんといっしょに盛り上がりました!
IMG_1225.JPG
艶やかなフラダンスを披露して下さいました♪
IMG_1210.JPG
全スタッフ集合。アロハでお迎えしました^^
ライブを担当されたのりちゃんのブログにも、当日の様子が記事になっていますので、ぜひごらん下さい!

ちなみに、毎年のHawaiian Nightのポスターはのりちゃんのオリジナルデザインなんです!!
色使いと構図のすばらしさに、毎年感動しています!!
楽しい時間となれたのも、参加された全ての方のご協力があったからです。
本当にありがとうございました!!
また来年までお楽しみに~~~~!

この記事を書いた人

futabacafe