クルール2月号

ママライフをもっと楽しむための応援マガジン CouLeur(クルール)に当店が掲載されました。
couleur.bmp

子育てしながらの楽しい毎日を応援するこの雑誌は、幼稚園等で無料配布しているそうです。
2月号の中で、読者おすすめショップとして二葉カフェが紹介されています。
いま時のママさんは、昔に比べて子育てライフを楽しんでいるように感じます。
もちろん子供への愛情は、今も昔も変わらないものだと思うのですが、
忙しい子育ての毎日でも、時間を見つけては、ご自分の趣味や楽しい時間を過ごされている方がたくさんいるように思いますね。
お子様連れでもゆったりできるよ、との口コミがママ友さんグループで広がっているらしく、(もちろん自分はママでもママ友でもないので実際に聞いたことはないのですが(笑))、特に和室はお子さん連れのお客様に多くご利用いただいております。
ほっと一息のんびりされているママさんを見かけると、お店としてもうれしくなりますね。
国の色んな政策も必要だと思いますが、生活レベルの色んな形でママさんを応援することができると、子供に関する悲しいニュースも減るのではないでしょうか。
微力ながら、お店としてもそんなお手伝いができると良いですね。
クルール2月号、まだ何冊か置いてありますので、ご自由にお持ち下さい!

この記事を書いた人

futabacafe