6月メニュー

ジメジメシーズンがやってきました。
体が、ダルオモに感じるこの時期に、新メニューのご紹介です。
笞ォふたばのポークカレー
「なんちゃないけど、うまい、」がポリシーの二葉カフェの調理人(マスターの弟)が、試行錯誤する事2ヶ月。野菜ベースのルーとスパイスのバランス、豚肉のボリュームと柔らかさがとてもいい具合に仕上がりました。
「かわいくて、オシャレ!」じゃなくて、
「…….うん、うまい。」
をぜひ体験してください。
11401179_940736832635330_1461994036171469561_n.jpg
笞ォ・庶ゥ家製赤しそジュース/ソーダ
体にいいことだらけの赤しそドリンク。甘酸っぱさと、シソ独特の香りを、鮮やかな色とともにお楽しみ下さい。
11251118_940736852635328_7352404566139705573_n.jpg
来週6/21開催「一語一会」朗読&万華鏡のイベント。まだ定員に空きがございます。手づくの万華鏡作りと朗読体験、ご興味のある方ぜひいらしてください。(要予約)
※6/22月曜日ですが、スタッフ研修のためディナータイムお休みさせていただきます。

この記事を書いた人

futabacafe