桜シフォン。

12742267_1080116838697328_2274083844384318251_n.jpg
別れと、出会いのこの季節。
春のスイーツはじめました。
桜のシフォンケーキです。
ほんのり甘さと、
ほんのり塩気と、
ほんのり桜の香りが楽しめます。
ここのところ、お店終了する前に来ましたー、と、顔を出して下さるお客様や友人、また元スタッフさんもいらっしゃいます。
二葉カフェでは最後に会うタイミングかも、と思うと、不思議にその方との色んな記憶が思い出されます。
初めてお店でお会いした時の事、
あんな話した、こんな話したとか、
その方の変化や、お子様がまだ小さかったなとか、
そん時の自分も思い出し、若かったなーとか、
様々です。
お会いできた嬉しさと共に、少しの寂しさも感じてしまいます。春だから?でしょうか。
この季節の定番にしていきたい桜のシフォンケーキ、二葉じかんでもお出ししたいですね。
気持ちを込めてお作りしています。ぜひご賞味下さい。

この記事を書いた人

futabacafe