スタッフのひとりごと no.3

CIMG5355.JPG
はじめまして!
遅ればせながらの登場で~す (≧∇≦)キャー♪ 
メグミと申します。ヨロシクお願いします。
オープン当初から、スタッフとして働いています。
カッコイイ!!マスターと気のいいスタッフさんに囲まれて、いつも楽しくお仕事させていただいています。
週に2~3日、主にランチの時間にお仕事させて頂いてますが、最近では月に1・2度ですが夜にも登場してます。
昼も素敵ですが、夜のお店もまた違って、とてもいい雰囲気なんですよね~☆
こんな素敵なお店でお仕事できるなんて、シアワセ(笑)


4月に入って、新メニューが続々ですが、もうお試しになりましたか~?
私のおすすめは、一日5食限定の”あぶりサーモンのサラダ丼”です。
自家製ドレッシングでいただく、野菜たっぷり!ヘルシー丼です。
脂ののったサーモンが、も~たまりません。マスターさすが!!って感じです。
ドリンクでは”アイス・カフェ・ラテ” !!香り高いエスプレッソとミルクのおいしさが、一度飲んだらまた飲みたくなるおいしさです。
ぜひ、おためしくださいね。
私のいれたコーヒーも、味わっていただきたいな♪
ご来店の際は気軽にお声をかけてくださいませ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この記事を書いた人

futabacafe