HAREM 必聴!!

僕の高校時代の友人(やの君)が活動しているバンド、「HAREM」が1stアルバムを出しました。
album.jpg
http://harem.ne.jp/
彼が音楽活動をしているのは知っていたのですが、「HAREM」としての演奏というか音を聞いたのは、このCDが初めてでした。
この季節の昼下がり、ビールやサングリア片手に、青い空と新緑の木々を眺めがら聴くと最高です!
かくいう自分も今、窓際の席で、ジンジャエール飲みながらCD流してパソコンに向かっています^^
お店で流しているので、ぜひ耳をすまして下さいな♪


しかしながら、学生時代は彼も僕も建築学を5年間学びました。
同級生の中にも、消防士、ダンサー、花屋、ショップの店員、旅人、家具屋、ロッククライマー、そしてミュージシャン、カフェのマスターなどなど、建築業界以外の分野で動いている奴らがいっぱいいます。
僕らの学年は不作の年だったのか、それとも豊作だったのか?
ともかく5年後、10年後がまた楽しみなクラスではありますね!
HAREM、応援しましょ!

この記事を書いた人

futabacafe