夏のひんやりメニュー

梅雨のジメジメしたこの季節、おすすめの新メニューがこちらです!!
CIMG6081.JPG
ジャガイモの冷製ポタージュ(写真右) チャイアイス、マンゴーアイス(写真左)
去年も好評だった、ジャガイモの冷製ポタージュはじめました。食欲が落ちるこの時期にぴったりのスープです!
自家製アイスクリームの新メニュー、チャイ、マンゴーを作りました。
常連の方に特に人気のチャイを、同じスパイスを使いアイスクリームに仕上げました。食べた後に残る、ジンジャーの刺激がたまりませんよ!
そして、今旬のマンゴーをたっぷり使ったマンゴーアイス。甘酸っぱいさわやかな味です。
遅くなりましたが、ふたばの日のお知らせです。
6/28(木)、もうすぐですね!
 ☆ ドリンク、スイーツ ALL¥280
 ☆ ランチセットでヌードルフォーご提供!
 ☆ブタバクッキープレゼント
来月のふたばの日は7/28の土曜日です。お待ちしております!!
●夏のイベント情報
<企画第1弾 ゆかた祭り>
img007.jpg
 7/26(木)、27(金)、28(土)の3日間、筑西市の夏祭りとあわせて、二葉カフェでもゆかた祭りいたします。
 ゆかた、じんべえ、ハッピでご来店の方、お好きなドリンク一つサービスいたします!
 昨年は、神輿かついでいたお客様が、ハッピ姿でビールを飲みに来て下さいましたよ♪
 スタッフもゆかた姿でお待ちいたしておりますm(_ _)m
<企画第2弾 ハワイアンナイト in 二葉カフェ>
futaba03.jpg
 8/4(土) ハワイアンナイトと題して、夕方からウクレレライブを企画しております。
詳細はおって告知いたしますね。お楽しみに~!!
臨時休業のお知らせ
 7/1(日) ディナータイム都合により休業いたします。よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

futabacafe