せっちゃんメンチ

カフェ仲間のオーナーさんから、下館で一番おいしいメンチですよ、との情報をいただき、とある休みの日にいそいそ買いに行きました。
CIMG6511.JPG
駅南にあるミート・ショップ大嶋屋さんの「せっちゃんメンチ」。
箱に入った揚げたての、車にただようメンチの香りの誘惑に、思わず途中でビールを買い、昼間からメンチにビールで、くはぁぁぁぁ……..とやってしましました。
肉汁がとってもジューシーなこのメンチ、下館に住んでる方ならぜひ一度食べてみて下さい!
1日限定200個なので夕方に無い事もあるそうです。お休みは日曜日です。
後で聞いたところによると、僕が買いに行ったその日、他のカフェオーナーさんたちも買いに行ってたそうな。さすがグルメには目がないですね~~♪

この記事を書いた人

futabacafe