アトリエ風

先日のアートフェスタのイベントで、「アトリエ風」の宮崎さんから絵をいただきました。
CIMG6534.JPG
イベント当日、テントに顔を出したところ、お好きな絵をプレゼントしてくださるとの事で、この絵がとても気にいりました。
写真ではなかなか伝わりにくいかもしれませんが、色鉛筆画の優しい色合いが、とっても優しい気持ちにになります。
一面に広がる空に向かってのびる道、そして一本の木。
春夏秋冬、どの季節にも見える空、ここから始まりなのかゴールなのか、それとも旅の途中なのか、見る自分によって、様々に印象が変わるだろうなぁと思います。
宮崎さん、ありがとうございましたm(_ _)m
色んな土地を旅しながら、たくさんの空を見ました。
何を思うわけでもないですが、今でも空を見上げてしまいます。
少し前、肌寒くなった閉店後のテラスで、友人と晩酌をしました。
星のない真っ暗な中に光る月を見ながら、ホットワインをいただきました。
あんなシフクな時間を、この地元で過ごせたこと、ホントに幸せなことですね^^

この記事を書いた人

futabacafe