link-s@シモダテ

link-sとは連鎖を意味する造語です。
カフェでつながったメンバーが集まりました。
link-sはライフスタイルを提案していきます!
メンバーの参加・企画するイベントにて、スタンプラリーを行います。
各イベントでスタンプを集めると、景品と交換できます。
参加イベント、景品は、各店HP、フライヤー等で告知いたします!
スタンプラリー開催イベント
●7/11(日) しもだてマルシェ・・・終了いたしました。
 11:00~15:00 「ごはんや ラグ」ブース
●8/21(土)月音町商店街の夜
 17:00~20:30 場所:太陽と月の珈琲
●9/26(日)オキニイリin二葉カフェ
 11:00~15:00 場所:二葉カフェ
●10/9(土)10(日)しもだてアートフェスタ2010
 10:00~16:00 二葉カフェブース
●10月 しもだてマルシェ
 「ごはんや ラグ」ブース
近々のイベントとしては、太陽と月の珈琲さんで行われる、「月音町商店街の夜」8/21(土)です。
夏の夕暮れ時に、正しく、思いのギュッとつまった街が現れそうですね。
カフェ連動のイベントとしてはあまり多くない夜のイベントです。ぜひぜひお出かけ下さい。
link-sメンバー
Cafe RAGBAG  太陽と月の珈琲  Soutskutte 二葉カフェ
かい設計工房 中田一枝(コーチ) 長坂利之(休日のカフェ製作委員会)
活動に協力してくださる方、募集しています。

この記事を書いた人

futabacafe