link-s@シモダテ スタンプラリー

links.bmp
あらためてlink-sのご紹介です。
「link-sとは連鎖を意味する造語です
 カフェでつながったメンバーが集まりました
 link-sはライフスタイルを提案していきます」
2年ほど前に発足した「link-s」
ライフスタイルの提案を、ここシモダテで続けております。
メンバーの参加・企画するイベントにて、スタンプラリーを行います。
各イベントでスタンプを集めると、景品と交換できます。
参加イベント、景品は、各店HP、フライヤー等で告知いたします!
二葉カフェでは、スタンプ5個集めて、お食事券と引き換えいたします。
7月の「しもだてマルシェ」(ラグバグさんブースにて)からスタートしたスタンプラリーですが、
続く8月の「月音町商店街の夜」(太陽と月の珈琲さんにて)でもスタンプを集めていた方が多かったそうです。
今後のスタンプラリーイベントは、
 ●9/26(日) オキニイリ in 二葉カフェ (手作り小物・雑貨マーケット)
 ●10/9(土)10(日) しもだてアートフェスタ2010
 ●10月 しもだてマルシェ
が決定しております。
スタンプラリーカードは、当日現地にてお渡ししています。
ぜひぜひスタンプ集めながら、イベントを楽しんでください!
link-sメンバー
Cafe RAGBAG  太陽と月の珈琲  Soutskutte 二葉カフェ
かい設計工房 中田一枝(コーチ) 長坂利之(休日のカフェ製作委員会)
活動に協力してくださる方、募集しています。

この記事を書いた人

futabacafe