オキニイリ in 二葉カフェ 無事終了。

先月の26日に行われた、作家さんのオキニイリを持ち寄ったマーケット「オキニイリ in 二葉カフェ」、お天気にも恵まれ楽しい一日となりました。
a221.jpg
a220.jpg
色んなイベントを企画しておりますが、初のマーケットイベント。
どんな風になるのか、期待半分不安半分でしたが、イベント後の作家さんの感想は「楽しかった~。お客さんとゆっくり話せて嬉しかった~。」でした^^
マーケットの良いところって、この色があうかな、部屋のあそこに置こうかな、これあの人にプレゼントしたいな、っていうのを、作家さんと話しながらイメージできることですね。
素敵なインテリアショップで綺麗にならべられた品物を見るよりも、自分の生活や趣味に合ったものを一生懸命イメージして選ぶような気がします。
(ちなみに自分は、姪っ子の喜ぶ様子をイメージ(妄想)しながら、ケーキデコの手鏡を買いました♪)
ひとつひとつの作品が一点ものだから、それとの出会いを楽しむ場なんだなぁ、と今回あらためて実感しました。そうなんです、楽しかったんです!
また春に企画予定しております。
お楽しみに!!

この記事を書いた人

futabacafe