11月お知らせ

●5th anniversary & 秋のはなカフェ 11/23(火)~29(月)
「いいふたば」にちなみ、11/28にオープンした二葉カフェが11/28(日)で5周年を迎えます。お客様に日頃の感謝をこめまして、11/23(火)~29(月)の6日間、ご来店の方にプレゼントをお渡しいたします。みなさまをお迎えできることを、心より楽しみにしております。
同期間「秋のはなカフェ」はなカフェ企画第3弾がございます!
今回は、大澤園芸の大澤君グループの花農家さんご協力のもと、秋冬の花の鉢植えと、
Flore.eさん(http://blogs.yahoo.co.jp/flore_e_prefla77)作のプリザーブドフラワーを店頭販売いたします。
ぜひご覧になって下さい!!
bekonia.jpg
flore2.bmp
●新メニュー・・・「本日のストレートコーヒー」
オープンからのメニュー、二葉ブレンド(おーるどびーんずさんにて焙煎)に続き、その時期おすすめのストレートコーヒーが加わりました。
こちらのストレートコーヒーは、太陽と月の珈琲さんの焙煎豆を置かしていただけることになりました。
太陽さんで販売している豆をドリップするわけですが、同じ豆でもドリップ方法による味の違いも楽しんでいただけたらと思います。
お客様にご提供するとともに、自分自身も様々な種類のコーヒー体験が本当に楽しみです。
こんなお願いを快諾して下さった、太陽と月のコーヒーさんに感謝です!
●11月の営業予定
 ・11/6(土) プチマルシェ~一日だけの雑貨屋さん~
  詳しくはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/flore_e_prefla77
 ・11/20(土) 15時から結婚式二次会で貸切営業です
 ・11/23(火)~29(月) 5th anniversary & 秋のはなカフェ
  *11/23(火)は定休日ですが、祝日のため17時まで臨時営業いたします。
 ・11/28(日) ふたばの日
  すべてのスイーツ、ドリンク、アルコール ¥280
  天然酵母の自家製パン、もしくは手作りお菓子プレゼント!
●忘年会の新年会、各種パーティーのご案内
 年末年始に限り、火曜日(通常定休日)のパーティー予約希望の方、ご相談に応じます。
 お気軽にご連絡下さい。
 詳しくはparty menuをご覧下さい!

この記事を書いた人

futabacafe