元気です!いばらきの夏

JR東日本発行の、茨城エリアを紹介した小冊子「小さな旅」に、当店が紹介されました。
ibaraki.jpg
首都圏、常磐線、水戸線、水郡線のJR主要各駅で配布しているそうです。
茨城県内のJR沿線の観光スポット、祭りやイベント情報、飲食店などが紹介されています。
先日、所要で新宿に出かけた時、どんな風に並んでいるかを探るべく、新宿駅内をウロウロしてました。
が、群馬版と栃木版は見つけたものの、肝心のいばらき版が見つからず….。
アンチ茨城で有名な某栃木コンビ芸人の陰謀なのか、はたまた、一県またいで群馬の策略か…..。
仕方なく駅の職員さんに聞くと、新宿から茨城へは乗り換えしないといけないのでおいてないんです、とのこと。
そうでしたそうでした。下館から新宿出るときも小山経由かつくばエクスプレス経由か。
栃木の方、群馬の方ごめんなさい!
すっかり田舎もんだとばれながら、そそくさ新宿を後に帰途につきました(涙)
今度は上野駅で探します…!
冊子には、お得なクーポンがついていますので、駅にお立ち寄りの際はぜひ探してみて下さい!

この記事を書いた人

futabacafe