フェイスブック始めました。

タイトル通り、facebookはじめました。
プライベートでは、数年前からちょこちょこ日記などを書いていましたが、
旬な情報をいち早くお届けしようと、二葉カフェのページを作りました。
アドレスはこちらです↓

更新するお手軽さにつられ、HPよりもまめに更新しています。
(こちらのHPを見てくださる方にむけても更新しないといけないですよね…!)
ちなみに、今日更新した情報はこちらです。
・・・・・
大人になって好きになったもの。
鰹もその一つです。
食わず嫌いだったんですが、父が握ってくれた戻り鰹の寿司に、うまい!と感動し、その旨さを覚えてからでしょうか。
父好みの、ニンニク、生姜たっぷりの、あの味が忘れられないものです。
自分流に、あの味をアレンジしました新しいメニューです。
「カツオたたきのみぞれ丼」
醤油とオリーブオリーブのベースに、ニンニク、ケッパー、玉ねぎ、トマトを入れた、さっぱり感と食べごたえのあるタレでからめた二葉風カツオ丼。
ぜひご賞味下さい!
960220_559643647411319_1218265817_n.jpg
フェイスブックでもホームページでも、見てくださる方と何かつながれる内容をお届けしていきたいと思います!

この記事を書いた人

futabacafe