Aloha Day 2013振り返り

いつもは夏の暑いさなかに行われるハワイアンイベント、今年は時期をずらして9月に企画いたしました。
運動会や各地の秋のイベントに重なったものの、いいお天気に恵まれ、風を感じながらのとても気持ちの良い1日となりました。
一部はBGMをかねたウクレレの演奏、二部は生音でのフラダンス。
特に二部は面白く、あれ踊れる?あれ弾ける?あれやっちゃう?あれ踊りたい~、でその場で決めていくスタイルで、その場にいるみなさんが自分たちで作っていくその流れがとっても楽しそうでした。
開店最初の年、ウクレレのお二人と偶然に始まったハワイアンイベントが、色んなご縁がつながりまた新しいイベントに変化していることに、しみじみ時間の大きさを感じます。
ウクレレのりちゃんとの打ち合わせも、ほとんどメールだけで、スピーディにで進められ、時間をかけて今までイベントを作りあげこれた上での、あうん、がありました。
また来年、どんな形になりますか。今からワクワクです!
Aloha Day2013.jpg
aloha2013.JPG

この記事を書いた人

futabacafe