続 秋メニュー

ku.jpg
10417483_794313773944304_8626787143887695351_n.jpg
続、秋メニューです。
私事ですが、先日誕生日を迎えました。たくさんの方にお祝いしていただき、ありがとうございました。
自分への誕生日プレゼントは、「栗くり坊主」。栗剥き器です(笑)。
つるんと上手に皮が剥けた時は、なんとも嬉しい…
暗いのかな…?
コトコト煮込んだ渋皮煮ふんだんの、栗のタルト、秋の新スイーツです!
こちらのタルトですが、来月11日12日の「結い市」イベントでもお出しいたします。
ここで、ちょっと「結い市」情報。
今回二葉カフェは、奥順さんのつむぎの館敷地内に出店いたします。
色んなご縁がご縁を呼び、二葉寿司を二葉カフェに作りかえていただいた加藤建築事務所さん(のぶひろアーキテクツ)とコラボ企画をいたします。
所長の加藤さんにはコーヒーを淹れていただき、所員のはぶ女史にはお客様応対のお手伝いをお願いいたしました!
コーヒー豆は、加藤さん自身が焙煎して下さいます。
二葉のボルシチ、焼き菓子と一緒に加藤さんのドリップコーヒーはいかがでしょう。
同じ高校の先輩後輩同窓生でもある三人の、レアな二日間、建築とカフェがどうつながってご提示できるか、今からとても楽しみです!
笞ォ・輀9/23は火曜日定休日にあたりますが、祝日により一日臨時営業いたします。
(代休として、24水曜日はディナー休業です)

この記事を書いた人

futabacafe