母校へケータリング

1555499_816747421700939_4722511144248112087_n.jpg
雨上がりの気持ちのいい朝、のんびりモーニング営業、満喫しております。
昨日は、地元の小学校にランチBOXとボルシチのスープセットを届けてきました。
全校生徒と父兄さんが集まる催し会に、お昼ご飯のメニューの一つとしてお声かけいただきました。
スタッフ総出で準備から当日の調理、詰め込み、ケータリングまで、母校へ出向くという事もあり、気持ちのこもった仕事ができ、実行委員の方、スタッフ、ご協力いただいたみなさんに感謝です。
ケータリングの際は、お店でお見かけするたくさんのお母さん、お父さん、ファミリー、そして先生方とお会いし、この地元しもだてでたくさんの方にお店が親しまれてるんだなー、とあらためて感じた日でもありました。
地元での楽しい時間の場として、今日も1日大事に営業したいと思います。
笞ォカラーセラピー講座
11/9日曜日 10:30縲鰀11:30
11/24月曜日 10:30縲鰀11:30 15:00縲鰀16:00
今月は3回の講座です。
体験料\2000 定員8名
カラーセラピーとは、日本語で「色彩療法」と言い、古代では、色は体に塗ったり、宝石などを身に着けたりすることで、魔除けや治療、心や体の健康に用いられて来ました。
14本のカラーボトルを使って、カウンセリングする癒しシステムの1つです。自分に必要な色で、心身をケアすることをカラーヒーリング(色彩処方)と言います。
まずは体験として、自己性格診断を行います。
市塚先生 0296-24-2947
Mail love.copen.love@docomo.ne.jp
HP http://aki.vaca.to/
blog http://ameblo.jp/aki19129/
二葉カフェ0296-22-3998
futabacafe@hotmail.co.jp
image (3).jpeg

この記事を書いた人

futabacafe