だてっ子、しもだてアパートメントにて

11781849_964312543611092_7463265205371440920_n.jpg
11401179_940736832635330_1461994036171469561_n.jpg
下館の夏祭り、昨日から始まりました。
お囃子の音、仕事中でも落ちつかなくなるのは、やはりだてっ子の血ですかね。
明日25土曜日は、しもだてアパートメントにて、はぴコレ2015に出店します!
(大町郵便局隣り 17:00- 祭り終了まで)
町内のはっぴを一同に見れる、しもだての新しい試み、
ぜひぜひご覧下さい。
宮入りの後は、ちょうどしもだてアパートメントの目の前にお神輿が出てきます。
二葉カフェは、ビール、ソフトドリンク、ポークカレー、トリカラのバルサミコ酢あえ、オニオンフライなど、カフェブースで食事ご提供します。
しもだてアパートは、涼めるよう休憩スペースで解放してますので、無理着付け直し、トイレもあわせてご利用下さい。
天気になることを願いながら、明日みなさんと楽しみたいと思います^_^!
※店舗での営業はディナー休業です。

この記事を書いた人

futabacafe