グランドオープンいたしました。

二葉ごはん、グランドオープンして3日が過ぎました。

新店舗を心待ちにして下さっていたお客様が、リニューアルした店内を見渡し、新しいごはんメニューをゆっくり選んでいる様子に、
少しの緊張と、楽しんでもらえるかな、の期待感が高まりますね。

どれがおすすめですか?と聞かれますが、全部のメニューを新店長が自信をもってお出ししています。
その時のコンディションと気分と、そして胃袋と相談していただいて、一番食べたいものを直感で選んでみるのも楽しいかと思います^_^

写真は、青空cafeの様子です。ここ、下館?と思うほど気持ちの良い時間が流れています。
二葉ごはん前で土日祝限定でティータイム営業しています。
この時期にぴったりの甘酸っぱいレモンケーキはいかがでしょうか?

13164321_1140820912626920_7502675597900590952_n13177809_1140820899293588_8165772616905820060_n

この記事を書いた人

マスター