オムライス2種

先日、とある番組でなつかしのあのオムライスが特集されてました。
つつみオムライスのうんちくを聞きながら、ウンウンと頷いてかぶりつくように見てしまいました。

二葉ごはんでは、昼はつつみオムライスを、夜はつつみとトロトロの2種類をお出ししています。

つつみタイプは、トロトロオムライスとはまた違った美味しさが味わえます。

外側の焼いた卵、
自家製ケチャップがからまったチキンライス、
そして半熟卵とケチャップライスがあわさった、真ん中のあのジュワッとした、あの、あの食感。

作りながらもヨダレが出てしまいそうです。。。
トロトロ派の方も一度試してみてはいかがでしょう?

お知らせ2点です。

●レジ前に、熊本地震の募金箱置いています。熊本の友人に、募金の送り先について尋ねたたころ、逆に、先日あった茨城での地震の心配をされました。
まだまだ大変な状況の中で、相手を思いやれる友人に頭が下がりました。
みなさまのご協力、よろしくお願いいたします。

●青空cafe (土日限定)
二葉ごはんでは週末限定で、ティータイム営業しています。お天気が不安定なこの時期ですが、店内でもお茶できます。
新作スイーツもお出ししていますよ。
ゆっくりお過ごし下さい。

13237704_1148998391809172_6840893692042057854_n 13237650_1148998381809173_6176518391215562545_n

この記事を書いた人

マスター