はしごしようよ!

兄弟のお店が並ぶ、二葉ごはんと二葉じかん。

2つのお店が隣り合う事で、

兄弟で喧嘩別れしたとか、

女将さんが社長になって仕切ってるとか、

商売がたきでバチバチしてるとか、

笑ってしまうような色んな噂を聞きました。

たまにはぶつかる事もありますが、そんな時は閉店後に家族会議。

店長と女将とマスターの三人。

ベースが家族として繋がっているので、言葉足らずでも、暴言に聞こえても、そこはざっくばらんに許容範囲。

あー、そーいう事思ってたのね、とか、

それは違くない?とか、

じゃーこーしたらいいじゃん、とか。

ご心配をよそに、お店同士も家族の仲も、いい関係だと思います。

win-win、です。

どうやら幸せな事のようです。

ありがたいことです。

さて、そんな仲良しの(!!)2店どちらも楽しめる、はしごコースが人気です。

ごはんで定食食べて、じかんに移動してスイーツとドリンク、でまったり。

そして、はしごしていただくと、じかんのスイーツが150円お得になります。

季節のケーキ「葡萄とくるみのタルト」も始まりました。

はしごコースで、心もお腹も満たす秋の過ごし方はいかがでしょうか?

この記事を書いた人

マスター