あらためて、スタート。

二葉じかん再スタート初日、無事に終える事ができました。

あれ、前はどーでしたっけ?

これ、何か忘れてませんか?

っと3ヶ月前の流れを思い出すのに忙しく、スタッフさんと笑いながらの営業でした。ある意味新鮮です。

お客様をお迎えして、

ボルシチ仕上げて、

料理を運んで、

コーヒー挿れて、

後片付けをして掃除。

ここでの日常がやっと返ってきました。ありがたい。

そしてバスク風チーズケーキ始めました。

表面の焦がしチーズのほろ苦さと、しっとりとろりの中身とのコントラストが、癖になります。

ネルドリップのコーヒーが、ゆっくり味わうのにぴったりの相性ですよ。

いつかサンセバスチャンで食べたいなぁ。

明日のおやつはこれにしよう。

*二葉ごはんは7/3金曜日まで臨時休業いただいています。お弁当ご希望の方は、じかんで承ります。

この記事を書いた人

マスター