裏メニューがついにオモテに!

茨城県のまん延防止等重点措置が再度、延長されました。

※営業変更のご案内
1/27木〜3/21月の間、営業時間短縮要請により、お酒の提供停止、閉店は20:00です。

●二葉ごはん
店内飲食最終入店19:00、閉店は20:00です。

●二葉じかん
金土の夜カフェお休み
毎日18:00閉店

引き続き、応援メニューもお出しいたします。店内での感染対策、皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

応援メニューに加えて、まとまった数のお弁当のご注文をいただいております。
歓送迎会や、集まっての食事会を自粛されてる代わりに、お弁当をお配りする場面が多いようです。

先日は、
揚げもの多めのがっつり弁当を二葉ごはんで、
女性に喜ばれる野菜多めのヘルシー弁当を二葉じかんで、

それぞれ手分けしてご希望の内容に添うようお作りしました。

予算や内容など、ご相談しだいでお作りする事もできます。お気軽にどうぞ。

そして、ここだけの話ですが…
ごはん店長の裏メニューが、ついに表(オモテ)メニューとしてこっそり登場しました。
日本人男性が世の中で1番好きなメニューかと。たぶん!?
しかし、女性にも食べやすく、かつ二葉ごはんらしい仕上がりになっています。
詳しくは、また次回のお知らせにて!(我慢できない方はぜひご来店してお確かめ下さい♪)

※3/10(木) 二葉ごはん臨時休業です。二葉じかんは通常営業いたします。よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

マスター