真骨頂の坦々麺

二葉ごはんの裏メニュー「坦々麺定食」登場です。

裏というか、
店長の気合いの入れようが半端ないある意味オモテ、
いや裏以上オモテ未満、
逆にオモテなみ、
渾身のオモテ以上….。

これまでのメニューに増して、ごはん店長の思いとこだわりがつまった坦々麺。
正直いって、どこにもない新しい派手な味わいではありません。
でも、なんだかちょうどいい。

定食で食べ進めると、坦々麺の箸休めで食べる炊き立てごはんが、こんな美味しかったっけ?揚げたての唐揚げってこんな美味しかったっけ?と再認識するほど。
副菜まで満足が高まるこのコクと辛さと旨味と塩味のバランス。
店長の真骨頂のメニューとなりました。

主張や強い個性が人気となる今どきのラーメン時代に、店長らしいアプローチの、なんだかちょうどいい定食屋の坦々麺。

老若男女、どなたでも満足していただけるかと。限定6食です!お早めにどうぞ。

三連休は、ごはんもじかんも休まず営業です!

この記事を書いた人

マスター