魅惑のWダブルカレー

コロナが明けたらまたインドに行くと心に誓い、もう2年半。まだまだその夢は叶いそうにありません。

インドは街の至るところが、生臭くてスパイシーで汗と体臭と埃と排気ガスとで肌にまとわりつく独特の空気。今でも鮮明に覚えています。

懐かしい料理の一つに、北インドではターリー、南インドではミールスといわれる、一つの皿にカレーやスパイス料理を盛り合わせるメニュー。右手で混ぜながら頬張ると、毎回違う味わいで、指!が止まらない魅惑のお料理。

二葉じかんでも少しでも雰囲気を楽しめるよう、よくばりWダブルカレー始めます。南インド風バターチキンカレーとエビのグリーンカレー。
別の国のカレーを味比べするじかんスタイル。箸休めはガーリックマヨのゆで卵添えです。

どっちのカレーにする?で迷っていたお客様、ぜひこの機会に贅沢しちゃって下さい!

7/23(土)は久しぶりのじかんの夜カフェ21:00までオープンです。ご来店お待ちしております!

※お客様にご報告です。
当店のスタッフ一名、コロナ陽性が判明しました。
本人は自宅療養中で、
他スタッフについては濃厚接触者には当たらないものの、念のためPCR検査を受け陰性が出ております。
店内消毒も済み、
通常営業でございますが、
アルコール消毒、パーテーション設置、マスク会食など、みなさまの感染対策のご協力を引き続きお願いいたします。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

マスター