用と美

先月から続いていた床張替え工事に伴い、ほんの少しお店の様子が変わりました。
今回も加藤建築事務所さんに相談し、こちらの要望以上の形となりました。
仕上がりは、なんだか…..
……いいんです。素敵すぎます。
床の段差を解消して安全なフロアにする、
本を置くスペースを改善しプライベート空間を作る、
店内の風通しのための網戸取り付け、
と、どちらかといえば「用」としての要望が主でしたが、完成してみるとびっくり。
使いやすく、さらにとっても素敵なんです。
建築家さん、流石!の出来栄えです。
このひとりごとも、外を眺めながらソファ席で書いています。
心地良い風と床板の木の匂いを感じながら、ソファ席で本を読みふける。そんな楽しみ方をされてみてはいかがでしょうか?
a314.jpg
a313.jpg
a315.jpg

この記事を書いた人

futabacafe