結い市 2016

先日、二葉じかんの上棟式をとり行いました。
図面で確認していたよりも、実際に建つと意外に大きく感じ、客席やキッチンの広さも、より具体的にイメージが見えてきました。

オープンまでもう少し。

今しかできないこと、充実した毎日を過ごしたいですね。
さて、二葉じかんとして、初めてのイベントに参加させていただきます。
今年で7回目の開催となる「結い市」。

二葉カフェとして何度も出店させてもらいました。

企画の魅力はもちろんの事、

歩いて、食べて、聴いて、触れて、

お客様も出展者さんも実行委員さんも、本当に笑顔の方が多い素敵なイベントだなと感じています。
秋のじかんを一緒に楽しんみませんか?

Facebook:https://www.facebook.com/yuiichi.jp
2016年10月9日(日)/10日(月祝)
二葉じかんは、つむぎの館におります。

ボルシチ、季節のジャム、ドリップコーヒー、焼きタルトなど。

(10/9の11:00〜17:00 のみ出店です)

この記事を書いた人

マスター