スタッフさん募集

ほろ酔いで歩いて帰宅すると、足を止めて夜景を眺めてしまうのがお決まりのパターン。
建築家の加藤誠洋さんがひいてくれた線は、やっぱり美しいと感じてしまいます。

テラスでおひとりさま2次会、3次会もついつい始まっちゃいます。ビールか焼酎ハイボールかワインか。
月見酒や星見酒も乙なもんです。

先日、二葉ごはんでスタッフさんみんなで食事会をしました。コロナゆえ、歓迎会も送別会も忘年会もなかったここ数年。お酒の力もあり、笑いが止まらない時間はあっという間でした。写真を撮る時になると店長が行方不明になるのは二葉あるあるです。

日々、仕事でも日常でも良い事も大変な事も色々ありますが、スタッフさんの楽しそうな笑顔が、格別なご褒美に感じました。手前味噌ですが強烈に!個性的で自慢のチームです。

二葉では春に向け新しいスタッフさんを募集しています。一緒に働いてみたい方、接客、調理、カフェ開業にご興味のある方、お気軽にご相談下さい。

この記事を書いた人

マスター