7th anniversary

12/8 いーふたばに開店しまして、本日で二葉じかん丸7周年を迎えました。御礼申し上げます。
8年目に突入です。あっという間に、末広がりです。

心身ともにおおむね!健康で続けてこられた理由のひとつは、
海外も日本も、旅を満喫する事。
特にひとり旅の時間は代え難いものです。頭ん中をぽかっと解放し、ただ感じるままに動くのがたまりません。

そしてもうひとつ。テニス。プレイ中の夢中になれるあの瞬間は最高です。他の事ぜーんぶ忘れて、ただただ打つ。走る。打つ。勝った負けたも面白いですが、地味でコツコツ続けた練習がワンプレイに出た時のあの興奮はある意味麻薬的。フィジカル的にも風邪ひきにくくなりました。テニスの楽しみを知らなかったら全然違う人生だったろうな、と思うほどどハマりしています。

年々ライフバランスが心地よいものになっている感覚です。公私の線をひくよりも、どんな自分でありたいか、どんな毎日を過ごしたいか、どんな風に人と関わりたいか、その積み重ねが今に繋がってるのかもしれません。自分にとってはそのスタイルがあっているようです。

みなさんとのここ二葉じかんでのひと時に感謝し、8年目のこれからもますます楽しみたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

二葉じかん マスター

この記事を書いた人

マスター